2008年9月6日土曜日

俺ら東京さ行ぐだ

来年4月からは東京で働くことになりました.関東近辺にお住まいの方々はよろしくお願いします.

弟には「都会の人たちは目が死んでるから気をつけなはれ」だの「東京には魔物さ住んでるだ」だの何故か脅されましたが,もう僕の頭には秋葉原の武器屋のことしかありません.なお我々兄弟は大阪育ちであり,メールの口調には特に意味はありません.

♪東京へ出るだ 東京へ出だなら
 銭コア貯めで 武器屋で仕込み杖買うだ


日本初のヒップホップと聞いたことがあるが,本当だろうか

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

おお!いらっしゃあ〜い♪

うちも大阪出て来る時に散々妹に同じ様な事言われたさ〜
大阪人の持ってる東京人のイメージってだいたいいっしょやね。。。(笑)

NGT さんのコメント...

コメントありがとう.東京で会う機会があるかも知れないので,その時はよろしく.
東京に結構知り合い多いんだよね.

うちの弟は岐阜から東に進出したことがないからね(笑)