2008年9月8日月曜日

マジでありがてぇなあ~

じっくりやる作業の時はアルバムリピートで音楽を聞くことが多いのですが,細かい作業に集中するときは1曲リピートにすることが多いです.最近疲れたときにちょくちょくカンフル剤的に聞くのがこれ↓.ニコ動中でも劇薬に分類されると思われる音楽(動画)だと思われるので,苦手そうな人は気をつけてください.



もとの歌(Mr. Childrenの「シーソーゲーム」.もう13年も前の曲になるのか….)が良いから,中毒性があるのかな.

作者のキシオ氏は既存のドナルドの台詞を繋げて変なことをしゃべらせるのが得意な人ですが,この動画は特にそれが凄まじい.
「やっちまって良いんだよね?」
「ドナルドのことが大好きだなんて マジでありがてぇなあ~
 もちろんワシも貴様のことが大大大好きだよ」

0 コメント: