2009年2月21日土曜日

元気ですかーっ!!

一昨日(19日)の夜,僕がアントニオ猪木さんと一緒に食事をして,僕が「猪木さんは健康食品関連で頑張りすぎですよ!」と変な持ち上げ方をする…という異様な夢を見ました.目が覚めてから,寝床でポカンとしてしまいました.

よく考えたら,2月20日は僕とアントニオ猪木さんの誕生日でした.だからってなんで猪木の健康食品を夢の中で誉めているのかさっぱりわかりませんが,とにかく元気があればなんでもできる.ダーッ!

というわけで28歳になりました.年齢相応の分別を身につけた人間を目指して精進致しますので,これからもよろしくお願いします.

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

28歳ダーッ!!
アラサーになれば疲れが残るっ!!
行くぞーッ!!
マッ!サー!ジ!ダーッ!!

匿名 さんのコメント...

NGTさん、アントニオ猪木さん
お誕生日おめでとうございます。

NGTさんたら
長嶋茂雄大先生も同日でらっしゃるのに
うっかり抜けていましたYO
(ノ∀`)σ ㌧㌧

1週間後WKNさんと共に28歳を迎えるこめがお邪魔しました。

マッ!サー!ジ!ダーッ!!に同感。

NGT さんのコメント...

>>WKN

ありがとーっ!!ダーッ!!

>>こめさん

長嶋さんとか志村けんさんが同じなのは知っていたんですが,なんちゅうかこの人たちの名前はインパクト強すぎなんじゃないかと懸念したため,省いております.