2009年6月20日土曜日

それは紛れもなくヤツさ

男なら誰にでも,チップスターの空筒を手にはめてコブラごっこしたことがあるはずだ.


年を取ってから見直す(聞き直す)と,コブラ役野沢那智さんが,絶妙におどけた味を演技に混ぜてコブラをより魅力的にしてくれています.元々は山田康雄さんがキャスト候補に挙がっていたそうで,それはそれで聞いてみたいですが,野沢さんで佳かったと思います.

主題歌も格好良かった.
♪孤独な Silhoette 動き出せば
 それは まぎれもなく ヤツさ


コブラ (OP) / シークレット・デザイアー (ED)


26年も前(1982年,昭和57年)のものとは思えません.なお,OP・EDともに主題歌を歌った前野曜子さんは6年後に肝臓病で亡くなられたそうです.合掌.

0 コメント: