2009年3月10日火曜日

千葉決定早々にこんなアホ記事

新居が決まって喜んでいたら,早々に千葉のローカル記事でこんなアホな記事が.「私が首相になったら」なんてタイトルの時点で,太田総理などのバラエティ番組じみてて新聞記事としてどうかと思うし,本文で書かれてることはさらに新聞記事とは思えない内容.とどめに

……と邪念がよぎったところで夢から覚めた。
などと夢落ち
フィクションでも批判されやすい夢落ちを新聞記事でやるのが凄い.

以前から毎日新聞社はしばしば批判されていますが,変態騒動以来は特に世間の目が厳しくなっていると言うことを,毎日新聞社の人間や毎日新聞に記事を載せる立場の人は分かった方が良いと思います.

実は分かってるけど,ネット広告がどんどん撤回されて収入が激減したり,押し紙問題が次第に有名になってきて新聞紙の方の収入もヤバい感じになってきたり…でヤケクソで記事を書いたのかな.

0 コメント: