2009年1月14日水曜日

一時帰阪

連休の間は,同窓会の日と博士論文の提出日がちょうど近かったので,実家に帰っていました.

同窓会会場が法善寺の前だったので,待ち合わせ時間まで法善寺とその付近をウロウロしていました.法善寺横町も歩いたんですが,写真を撮り忘れた.




法善寺


ミナミはゴチャゴチャ雑然としていて,割と全国的な大阪のイメージに近いんじゃないでしょうか.四六時中いるのは疲れるので勘弁ですが,たまに行くと楽しいです.


クロ

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

一時でも帰阪はよろしいな~.
俺も気軽に帰阪できるようなところに
行きたいは.
てか,帰阪してしまいたいわ.

NGT さんのコメント...

でも大阪はあんましブラジル人とかペルー人はいないですよ.
ごはんですよはごはんじゃないですよ.

匿名 さんのコメント...

また、クロばっか贔屓や。

先日はどうもでした☆
みんな生き血を飲まされ
肝(半生)を食わされたけど
無事に帰ってこれて良かったね・・・

オカ●キ様に敬礼!

NGT さんのコメント...

> una
先日はお世話になりました.またよろしく.
しかしスッポンがあんなに旨いとは思わなかった.もっと流通して値段が下がれば良いのに.少子化対策にもなろうぞ.